

  • 2010.12.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

c79

 c79出ます

詳しくはこちら

今度からtumblrメインで更新して行きたいです。

御無沙汰サカス

 


今週末16,17とpixivフェスタvol4に出ます!という告知

まぁこんな所見てる人何ざ居ないと思いますけど一応ね。一応。


先週の日曜日と月曜日は学校祭でした。
こんな絵描いて出してました。

近頃HP変えようかなと。巷で流行りのタンブラーだかにしてみようかなと。
コメント再開しました。

ポケモン
白買いました。
現在色違いユニランを粘って国際孵化500匹目。出る気がしないとです・・・。


ごぶさたごぶさた

 

色々ありましたけど、pixivフェスタvol,4の絵完成出来ましたとさ。
というか、pixivフェスタvol4出ます。何卒何卒。

8月26日〜9月1日まで佐渡島行ってきました。
9月2日からは故郷札幌に帰ってます。
色々な写真を撮れて楽しかったです。

普段絵を描いてるのがノートPCの画面が割れたり、ディスプレイ買おうと思ったら発注しなきゃダメだったり、ipod買ったら右耳からしか聞こえなかったり、寒くて風邪気味になったり・・・と色々大変だけど私は元気です。
新しい名刺用の絵とか学校祭の展示の絵とか連続して大きい絵ばかり描かなきゃいけない気がして大変です。

うんこ!!!!!!!!!!


profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

pixiv

selected entries

categories

archives

Link

じぇん様: じぇん様 まきえ ふじゆき様: まきえ ふじゆき様 ぢん様: ぢん様 せら様: せら様 Ilis様: Ilis様 わびさび様: わびさび様 かいがら様: かいがら様 またみち様: またみち様

sponsored links